髪切った

3ヵ月半ぶりに髪切ってきた。
この前から行き始めた近所の美容院では「賞美期限」っていうのが2ヵ月後に設定されてて、それまでに行くと20%オフになるんだけど、2ヵ月以上行かなかったら50%オフのDMが送られて来た。
それじゃあDM来るの待った方が得なんじゃ・・・
初回だけなのかも知れないけども。


前行ったときに担当だった人は3月末で退職しちゃったそうで、今回はサロンディレクターの人にやってもらった。
ほとんど考えて行かないで、大体の長さと前髪は伸ばす、ぐらいしか注文しなかったのに、ばっちりイメージ通りにしてもらって大満足。
部分ストバー含めて5000円しなかったし(≧∇≦)

「かわいくしちゃってごめんね〜」と連発してた。
変な人だった。