redsmoke2004-06-12


スマステ見てたら久しぶりに歌舞伎が見たくなってきたよー!
うちは両親とか祖母が芸能好きなので、歌舞伎とかミュージカル(宝塚発)とかお笑い(落語発)が好きなのは、もうスリコミみたいなもんなんだと思う。
そろそろ自分でお金出して行ってみようかな。
それとも祖母を連れて行ってあげようか。
あぁ、綺麗な男性が見たい。

あ、でも生で落語も見てみたい。寄席行こうかなー。
誰か一緒に行ってくれる人いないだろうか。


今日は、バイト先のYさんとくりぃむしちゅーの主演映画、「パローレ」を見てきたよ。Yさんが上田のファンなんだ。
内容はまぁ・・・なんか悪い夢みたいな映画だった(笑)
有田がキモくて面白かったよ。
子供連れの団体が見に来てたんだけど、どこをとっても子供に見せていいような映画じゃなかったので、勝手にドキドキした。


あと嬉しかったこと!
合唱の時間にずっと仲良くなりたかったM井リエちゃんと隣で、夏休み遊ぼ〜って約束した☆


耳さん、ハピバー☆
いろいろがんばって!PCの向こうで応援してます|_・)ノ  ティーーーッス!!!