へえ!

ヒロシって本名ケンイチなんだって!へえ!
三鷹でホストやってたんだよね!へえ!
どっかで会ってるかも〜〜。駅とか。


今日のワラキン、つぶやきが出てたね。確かに前より面白かったね。さまぁ〜ずや伊集院が、ライブがすごい面白いって言ってたので、密かに楽しみにしてました。
今日の中ではあばれヌンチャクが少なくとも決勝までは行くと思ったんだけど。テレビの前で勝手に優勝予想した結果、完全に外した。
勝戦はつぶやきと東京03の2択という辛い選択を迫られたお客さん、無難につぶやきが優勝。
(いや、東京03面白いんだけど、アルファルファの頃から好きなんだけど、金メダルには遠かった)
(ああ!東京03の角田ってあれか!プラスドライバーの、体育教師役やってた!!あああ!←つながった)


そういえば先日みなみと飲んでたら、吉祥寺在住のくせにカンニングを知らないって!!ありえない!中央線のアイドルなのにっ!勉強しとけーーー