涼しい!むしろ寒いけど、暑いより幾分マシです。
我が家の炊飯器が買い替えられたらご飯が美味しくて、太ってしまってワンワンワワーン・・・バイトの制服がキツめのたくるです。

今日も球場で入場券売り。明日も。
同級生が教育実習前で休んでるから、あたしに負荷が増してる模様。
明日はレッスンだから休もうと思ったら、遅刻でもいいから来て、とのことだったので渋々行くことにしました。
で、帰ってきてから気付いた、シミズのおじちゃんからもらった読響定期の招待券が明日だったよ!
ブラームスとパヌフニクとルトスワフスキ・・・誰だよ!(後ろ2人)
超面白そう。聴きたいーーーー

しかしうちのバイト、当欠、当日遅刻は厳禁。
ハンパなく怒られる。
それで新人も1日で辞めたのか。
(8人いた新人が次々辞め、今ではあたし含め残り3人に。。。まぁ、辞めたくなる気持ちもわかるが、1日で辞めるのはちょっと非常識じゃないかと思うが、如何だろう)

しょーがない。明日もがんばる。
とりあえず朝学校行かないと!!!道徳落とす。