クロスパンチの関口君がツボ


今日はプライムワンライブに行ってきた。
前売1000円だから、と数日前にローソンチケットで買ったら、整理番号が3番で驚愕。ちと不安になったけど、行ってみたらだんだんと席が埋まって、ほぼ満員と言っていい感じ。
深夜の馬鹿力でお馴染みの桐畑とおるさんや田代32さん始め、有名ではないけど若くてパワーのある芸人さんが大勢出演してて、丸3時間、かなり笑わせてもらいました。
出演した芸人さんが2チームに分かれてネタバトルをやったんだけど、その罰ゲームが「負けチームの各自の携帯をシャッフルして1日過ごす」という、なんとも地味な、やられる人には嫌な罰ゲーム。こういうの、好き(笑)。
相変わらずどこの会場にもいる、声がでかくて笑いのツボのおかしいオジサン(TVカメラのすぐ脇にいたので、オジサンの声しか入ってない可能性大)を除けば、かなり満足なライブでした。
来月も都合ついたら行きたいなー。

面白かった芸人さんは

あと、太田プロからのゲストの

でした。

桐畑さんはネタよりMCの方が面白い(笑)。