笑金

スピードワゴンはやっぱり素敵だ。
しかし、みんなどっかで見たネタだなぁ。
FUJIWARAなんてあの試験ネタ、いつからやってんだ。

くりーむしちゅーとのフリートークはアリだけど、ボブサップアイフルのお父さんはどうだろう。
ゴールデンに若手のネタが見られるのは嬉しいが、すぐ終わりそうな臭いがプンプンする。


・・・と思ったけど、最後まで見てちょっと意見転換。
江戸むらさきが決勝でアンジャッシュと戦ったり、会場をどれだけ掴んだかがダイレクトに出る採点方法は面白いかもしれない。じっくり見るお笑いもいいけど、場の雰囲気ってほんとに大事よね。
とか言いつつ、お笑いライブ見たことないん。

あ、来週はにちょけんと安田大サーカス(かなり好き)が出るんだ!