今日から学校。ガイダンスでした。
で、昨年度の成績をもらったのだけど。
声楽は目指せ80点台!だったのだけど、また1点足らずでした。ああそうですか。そう簡単にはくれませんか。
あの先生達のうなずきはなんだったんだろうな・・・(がっかり)

落とした教科は6教科。
落としすぎですよね。わかってます。
でもとりあえずリトミとイタ語はなんとかなったので一安心。
まあ6教科も落としてちゃ、休みなんかあるわけないと覚悟してたけど、上手いことレッスンが入らなければ火曜日はフリーになりそう!

あ、そしてちょっと不思議なこと。
あたしが教育実習に行けない原因になった(落とした)カツノシンの授業、97点ついてました☆
明らかに教務のミスですね。
うちの学校、こういうの多いよなぁ・・・生徒少ないのに。