アイバさん関連でリンク辿ってたらこんなん見つけた。
http://www.fushichou.com/
ハヤブサと浩ちゃんことGOEMONのオフィシャルサイト。
なんだかとっても懐かしい。
あたしの机の横には、今でも浩ちゃんやマホと撮った写真が貼ってあります。
ああ、あの頃は色々あって必死に楽しかった。

ゆっくり日記を読んでみて、ちと切なくなる。
あたしが観てた頃はインディーナンバーワンの団体のスーパースターだった人が、今はこんなひっそり活動してんだなぁ、って思って。
でも、あたしはハヤブサファンではなかったけど(というかアンチだったけどね)何度も大きな怪我とかして死にそうになった人がちょっとでもプロレスを続けていてくれて、嬉しい。
もう少ししたら、また会場に足を運んでみようかな。