バイトやめてから久しぶりにKちゃん(以後ケエちゃんに改名)とデートしてきたよ。
表参道に行きたいカフェがあるから!って。お洒落。
行ったら、ケエちゃんの好きそうなナチュラルでジャジーで薄暗い感じのカフェでした。窓からは東京タワーと六本木ヒルズが見えるの。
ご飯はお洒落で美味しかったけど、カフェめしって少ないよね?高いのに。店員のお姉さんにすすめられるままに、いっぱい食べてしまった。結構いいお値段しました。
しかもその後、渋谷まで歩いてチャイナカクテルカフェでまたしこたま食べちゃったし。まぁ海老餃子美味しかったから!
ケエちゃんは「一日中いられる」っていうのが好きなカフェの条件らしいんだけど、あたしはモダンインテリア(ていうか宇宙的?)でジャンクフード食べるようなカフェが結構好きです。


相変わらずケイちゃんとは色んな話をする。
大して歳も違わないケエちゃんは色んな答えをもってて、それをまっすぐにぶつけてくるので、あたしはそんなときちょっとびびってイラっとすることがある。
そんな感情に驚いて、また自己嫌悪する。
ケエちゃんに対して、大きな劣等感を感じている。
今まではケエちゃんの全てを肯定してたけど、それだけじゃすまなくなってきたのかも知れない。
でも彼女とはこれからも長く付き合っていきたいから、基本的にリスペクトしてるし好きだからね、程ほどに距離をとりつつ、乗り越えて行こうと思う。


ケエちゃんからNが正社員になったよ〜って話を聞いた。
なんか毎日嬉しそうに背広着てるんだって。
就職についてぐちゃぐちゃ言ってたけど、結局そこに落ち着くんか、ふ〜んて感じ。
まぁ正直もう一生会わないだろうし、どうでもいいんだけど、まだちょっとNのこと考えると遠い目しちゃうんだよ。
本気で好きだった人のこと、そんな簡単に忘れられないか。


新しいバイトもそこそこ軌道に乗ってきました。
いろんな意味で疲れるけど。
まぁ、本分は学業だから!
大学院受かるようがんばります。。。