2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

投稿てすと

夏の終わり

この夏初めての海 *** 2ヶ月ぶりのレッスンのあと、アヤの近所の海へ連れてってもらう。 遠目にサーフィンとかビーチバレーに興じる若者を見下ろしてただけだけどね。海に行った充実感はこれでじゅうぶん。 風が涼しくて、犬とトンビがいっぱいいた。 そ…

うすあじ (ウィングス・コミックス)作者: 西炯子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/08/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見るイニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売…

今日から新しい一週間。 でも高校が試験で授業なし、夕方レッスンのMちゃんも文化祭前で忙しいとキャンセルになったので奇跡の2連休。 1日家にいるのも何なので、夕方から映画観てからご飯。 新宿ホルモンジャンル:ホルモン住所: 新宿区新宿3-12-3 藤原…

トイレット

「トイレット」公式サイト 荻上直子監督の作品で見たことあるのは、一夜漬けで見た「めがね」とパスコのCMだけ。 でも、この映画を見ただけでもわざわざ外国で撮りたかったわけがわかった気がする。 もたいさんの表情と動きが、一瞬にして観客の目と集中をぐ…

旧き佳き

アヤが夏休みだというので、有楽町デェト。銀座あたりをブラブラしてたら、松坂屋でゼスプリのキウイを無料配布してて、タダなら並ぼうぜ!ってちゃっかりもらった。そしたらなぜか某新聞にインタビューされ、「何でこのイベント知りましたか?」って聞かれ…

帰ってきた!

4日ほど外出したままなかなか帰ってこなかったうちの猫(白黒♂)がやっと帰宅しました。 ここ数日ほんとに暑かったから、どっかでひからびてないかおかあさん心配だったよ。。。 安心した〜ふぅ〜