2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日とまあ暑かったすねー。 今日は、バイトのお店でレジ前の空調からボタボタと水が垂れ始め、冷房の止まった店内で、上がりまでのラスト1時間ぐらいはずっと床を拭いていました。そのままバトンタッチして帰ってきてしまったんだけど、あれ直ったかな…

あまなっ党

和風総本家を見ていたら、どっしりずっしりしたあんこのお菓子が食べたくなったよ。 手みやげ1位の、おじさんが手でもみもみして作るこしあんの水羊羹も新食感で美味しそうだったけど、その前の豆大福とモナカがあんこファンとしてはひじょーに食べたかった…

赤ずきん

@新宿ピカデリー バイトから研修所までに時間があったので、ピカデリーの貯まったポイントで観てきた。あと1回タダで観られる〜♪以下ネタバレってほどじゃありませんが。

18〜21時の研修所の授業が終わったあとで、同じクラスの何人かと初めてご飯。 この時期的なものなのか、変に体調を崩していたり、歌のことで悩んだりストレスを感じてる子が多くて、自然と愚痴を聞いたり相談したりの方向に。 クラスには圧倒的に自分より若…

RHYMESTER/KING OF STAGE VOL.9 〜POP LIFE Release Tour 2011〜

@ZEPP TOKYOここ何年も、ライヴはライムスターのKING OF STAGEシリーズしか行ってないような状態なもんで、今回もアルバムに入ってた告知を見て何の躊躇いもなく2枚チケット予約したはいいけど、今まで同行してた妹は当日用事があり、仕方なくHIPHOPに全く…

エレキコミック第20回発表会 NaNoNi

初日に行ってきました。 エレ片ライヴは2回行ったけど、エレキの単独は初! 前のバイトの後輩でエレ片仲間のAちゃんにチケットを取ってもらったら、今回も中通路すぐ後ろの真ん中ブロックという素晴らしい席*1でした。Aちゃん曰く「エレキ関連のときしか発…

ちょっと前に、新しいバイト決まりました。 前のバイトは先月の半ばに演目の千秋楽と共に退職しました。 なんだかんだ人間関係とかしんどいことも多かったけど、丸2年がんばったし、意識の高い接客の勉強もさせてもらえて、仕事としてはとても好きだったか…