2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスン。 よりによって月に1日しかない激お腹痛い日に当たってしまって、痛み止め飲んで騙し騙し電車に乗っていたのに、人身事故で30分も到着が遅れて慌ててタクシー乗ったりとか、歌う前から疲れた。 頑張って譜読みした曲を持ってったら、そりゃあもう…

11半から池袋の歯医者に予約してたのに、起きたら12時半だった・・・! ええええええ〜〜〜〜〜〜 久しぶりすぎるこんなん。正直大学のときは日常的にあったことだけど。 仕事じゃなくてよかった。ほんとによかったよ。

マンマ・ミーア! [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 10人 クリック: 44回この商品を含むブログ (95件) を見るさやかに借りて。 意外にアダルティーなお話。ギリシャの海が綺麗なことはいやってほどわかっ…

来週いっぱいまで、バイトが演目入れ替えで休みなので、これ以上ないほどに家でぐたぐたとしています。 今日は一気に6曲譜読みをした。フォーレと久しぶりの日本歌曲、三善晃。 どっちも和音がおしゃれなのに、ピアノ弾きながら歌えないから、メロディー追…

20世紀少年最終章

映画サービスデーだったからか、最終上演回なのに満席。 以下、ネタバレではありませんが一応たたみます。

きんぐおぶこんと

もうあれから1年も経つんだねー なんとなくバナナマン快挙!的な印象が残っているんだけど、バナナさんは負けたんでしたねー 今年の決勝メンバーは 1.東京03 2.ジャルジャル 3.モンスターエンジン 4.ロッチ 5.天竺鼠 6.しずる 7.サンドウィッチマン 8.イ…