2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おふろあそび

TimesSPA RESTA タイムズ スパ・レスタ

ひとりごと

うんわかってたよ、たぶん無理だろうってこと。 でもさ・・・やっぱりちょっと期待するじゃん。 だって実現したら自分の人生にとって大きなステップになることは間違いなかったわけだし。 実現しようがしまいが自分が今やるべきことは何も変わらないのに、可…

なんだか風邪っぽい。 しっかり6時間寝て出勤したのに、午前中には2回程気を失うように眠くなって、むりやり目を見開いてPC画面を見つめても20秒が限界。だんだん身体の外側は冷たいのに中が暑くなって頭がぼーっとして、あーここでバッタンて倒れたら早退…

買った

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見る『働きマン』松方弘子のMake It Beauty! (KCデラックス)作者: 安野モヨコ,モーニン…

ああもおお 疲れると悲しくなる。お皿洗いながらぼろぼろ泣いてしまった。 やらなきゃいけないこともやりたいこともいっぱいあるのに、明日も仕事だし、歌い手は睡眠時間削るわけにいかないので早く寝なきゃいけない。それが強迫観念になってなかなか眠れな…

働きマン(4) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (286件) を見る発売まであと1日!

魔法がとけないうちに

ほんの2〜3時間の間に嬉しいことも悲しいこともショックなことも困ったことも一気におこりやがって。 どうしていいかわからない。パニックパニック。 とりあえず1時間がむしゃらに歌ったら落ちついた。 あたしのアイデンティティはここにある。

ほんとは昨日書こうと思った

昨日は仕事中ずっと歌いたくて、練習したくてたまんなかった! なんだこれ、声楽始めて7年目にして初めての感覚なんですけど。 むずむずする口を抑えてやっと会社終わって、このあと英会話のレッスンだから、帰って玄関開けたら2分で練習するために電車で…

造顔マッサージ

クロワッサン 2007年 8/25号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/08/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 田中宥久子の造顔マッサージのやり方が知りたかったのだけど、DVDつきの本は高いのでクロワッサンを購入。 こういう…

今日は以前書いた尊敬する歌手の方のレッスンを受けてきた!*1 思ったとおりの素晴らしい方で、思った以上にかっこいい方だった。 あんな声を間近で出されたら100%惚れると思った。既婚者だって知らなかったら落ちついてレッスン受けられてたかどうか・・・…

帰宅後

ニースで仲良くなった台湾人のシンにメールを書いた。英語で。 別れるときに「帰ったらすぐ書くから!」って言ったんだけど・・・・腰が重くて帰国後1週間経過。 会話では雰囲気や身振り手振りでなんとなく意味をくんでもらえるあたしの嘘英語だけど、文章…

今日は、先日亡くなった同級生K子ちゃんのご実家、金沢に日帰りでお邪魔してきた。 朝9時の新幹線と在来特急を乗り継いで4時間以上、見渡すかぎりの緑の稲穂、日本海景色を経て、空の広い彼女の実家へ到着。 お盆真っ最中に同級生7人もで押し掛けてしまっ…

寮の夕食はだいたい毎日こんなかんじ。 フルーツかサラダ等小皿を2つチョイス、大皿は米とかマカロニとかクスクスとかの炭水化物と、煮た系の野菜と、肉。 日によって当たり外れが大きくて、ライスサラダ(酸っぱい米)と冷えまくりカッチカチのローストチ…

とりあえずズラズラと載せますー

かっこいいシャルル・ド・ゴール空港 ニースにつくと急に南国。この空の色! 奥に見える建物が、毎日通った国立地方音楽院 街におりるとこんなかんじ 街の中心地、マセナ広場より山側を臨む。広場はただ広い 海! アカデミー主催のコンサートはこんなメルヘ…

ニース写真 風景編

ただいま!

日本に帰ってきましたー 日本暑いわ・・・空気がまとわりつく感じだわ。 あんまりに2週間充実してて、素敵な出会いも沢山あって楽しかったので、ニース空港から飛行機が発つとき涙が出ました。 絶対来年も行ってやるー!というわけで明日からは温泉旅行です…