2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニースにいってきまんす。 お土産はニースまんじゅう(中身はエビみそ)ね。 帰国は8/7です。 現地でもネットカフェでみんなのブログ見てるよ! さて飛行機の中で何しようかなぁー

日曜日には異国に出発だというのに! まだ荷造りも練習も楽譜のコピーも製本も、それどころか何の曲を持って行くのかもちゃんと決まっていなくて胸がざわざわしっぱなしだ。 楽譜がロストバゲージに巻き込まれたら本気で困るので、機内持ち込み荷物に全部入…

モヤッモヤ。 荷造りがぜんぜん進みません。 [rakuten:drikin:10000075:detail]最近流行の低カロリー系ドリンクに入ってるアスパルテームとかの甘味料の味が嫌い。 昔のダイエットコークとかもそうだったけど、普通のコーラに比べると飲んだ後に口の中に甘さ…

弔辞

大学院の同級生が亡くなった。 脳卒中だったそう。 2ヶ月程前,演奏会のために実家の金沢に帰る前に借りてたDVDを返したいから、と池袋で会ったのが最後になった。 そのときは元気だった。 彼女は他大学から来た少し年上の人で、学部が他専攻だったために声…

シャンプー:サンプル使用。

[rakuten:soukai:10066893:detail] [rakuten:soukai:10066895:detail] 山桜の香り?和菓子っぽい香りがかなり髪に残る。あたしは好きだけど、香水つける人とかは匂い混じりそう。 洗い上がりはすっきりしてて髪にコシとツヤが出る感じ。 地肌のかゆみがひど…

HONBAN

門下の仏歌曲研究会。 今の先生に習いはじめて7年目、ついにトリに歌わせていただきました。 しかしなぜこのコンディションのときに限ってトリなのかー。 練習不足、体調不良、曲選ミス・・・ しかも出番が遅いというのに、研究会ではみんなの歌を聴いてコ…

考えられた音楽というもの。

沼尻竜典&TMP 44th モーツァルトプレーヤーズの「新世界」〜新境地を拓くTMPの挑戦〜三鷹市芸術文化センター 風のホール 沼尻竜典(Cond)、トウキョウ・モーツァルトプレーヤーズ(管弦楽) バーバー:弦楽のためのアダージョ コープランド:静かなる街…

ぐち

親と喧嘩した イライラする 吐きそう あーそれは夕飯の天婦羅うどんのせいかも

仕事中、なんかめそめそした気持ちになって、近いうちに誰か男子に遊んでもらおうと思った。 うちに帰って練習してたら男子じゃなくてアヤからお誘いがあって、明日プラネタリウムに行くことに。 プラネタリウム、たぶん小学生ぶり。楽しみじゃー 今週末門下…

今日はひさびさ何もないお休み。 週5で働き出してからは毎週末ありがたいことにダブルブッキングなんてざらで、会いたい人が沢山いるというのは嬉しいことだなぁと思う。 ほんとは今日は父と温泉でも行こうと思ってたんだけど、父が出張で岩手に行っちゃっ…