2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブステージ!

ガラガラの喉をひきずったまま、ライムスターライブ メイドインジャパン@武道館に参戦してきました。 2階W列というほとんど天井近い席だったけど、ライブ始まっちゃえば3時間半アガりっぱなしでひじょーに楽しかった!!! そしていつものことながら飛び…

おーら

ゲストのオーラの色とみわさんの服の色が「偶然」一致するというお約束のイベントはいつ終ったの? 右の方にいる太った人の眉毛とアイライン、おかしいよね。あのお腹には贅の極みがつまっているのだろうなぁ。 わー!みわさんが「うんこみたい」って言った!

やーだー

風邪ひいたー! 昨日からちょっとやな感じはしてたんだけど、今朝起きたら喉がパンパンだよ。 去年、痴豚こと伊集院様が喉痛めて入院したときに「玉こんにゃくが喉に入ってる」感じがしたと言ってたのだけど、ほんとまさにそういう感じがする。 やっぱあれか…

バイト2日目

今日は唯一男子の店長*1がお休みだったので、女子ばっかりでキャッキャしました。 社員さんもみんなもともとバイトとして入った人なので、あんまり厳しくないの。 ひとり声のトーンが低くてちょっと怖そうな人がいたんだけど、2人になるといろいろ喋りかけ…

舞姫通信 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/03/30メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (41件) を見る

新しいバイト

でした。 とりあえず4月いっぱい東京駅で売り子さんです。 今までやったバイトのなかでは一番らくちんな仕事で、他のバイトさんたちも可愛くていい感じの人ばかりでよかった。 このまま楽しく1ヶ月仕事したいなー

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!動画デジカメかぁーユメのようなものだなぁ

フィギュア

高橋大輔選手が銀メダル、だそうです。 それはいいんだけど、終わった途端に番組に呼ばれて自分の本番の演技を強制的に見せられるの、やだろうなー・・・ どんないい演技でも絶対反省するだろうし。 せっかくメダルとったのに、もう少しの時間、ただ嬉しい!…

そんで

バイト終わりのワキコと合流して、メトポリでワッフル食べた。 今日からダイエットのはずだったんだけどな・・・まあ明日からで。 誕生日プレゼントに熊グミのでっかいのもらったよ! 1個1個が大きいんじゃなくて、小さい熊グミが大きい容器に入ってるの。…

ノスタルジック。

今日は特別選抜入試の手伝いで大学へ。 卒業してもう学生証もないのに入れるのかなーと心配してたんだけど、なんなく入れた。 相変わらずの控え室番なので読んでなかった本を読み進める。 計らずもタイムリーな感じに。卒業 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メ…

月曜は大学で2年間履修した三味線の演奏会に出演、火曜は新しく出来た校舎で修了式だったので、2日連続で同じ着物を着た。 式は何年もかけて新築した新校舎のホールで行われ、式典の後は昨年の大学コンクールでの優勝者のミニコンサートがあったので、新し…

便利になったね

明日大学で三味線の本番なので、朝早くから先生の家でお稽古。 本番で着る着物のことばっか考えて昨日は仲見世で草履も買ってきたんだけど、考えてみたらまだ暗譜があやふやだった・・・ とりあえずテンポも拍もはっきりしない邦楽の憶え方がわからないので…

借りて来たDVD

リザレクション [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るTHE3名様 [DVD]出版社/メーカー: 「THE3名様」Partners発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 50回この…

わきこの運転に感化されて、お盆ぶりのドライブ。 妹が従兄弟とディズニーシーに行くのを父が送りにいくというので、一緒に行って帰り道を運転してきた。 環七?とか環八?とかよくわからないけど、車がビュンビュン通ってて怖かった。あと皇居の周りの片道…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! PCモニターを2つ置いて、かたっぽで仕事、かたっぽで動画が見られるようにしたい。

今年度(暫定)No.1コンサート!

日本フィルハーモニー管弦楽団 第588回 東京定期演奏会 東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル 沼尻竜典(Cond)、児玉麻里(Pf) シェーンベルク:ピアノ協奏曲 バルトーク:バレエ組曲《中国の不思議な役人》 モーツァルト:交響曲第41番ハ…

那須卒業旅行

11日〜13日まで那須へ行ってきました。 大学院に入って一番仲良くなったわきこと2人で、のんびりする会です。 最初は青春十八切符で。。。とか言ってたんだけど、わきこが「あたし運転好きだし、下の道で良かったら車で行こう」と言ってくれたので、運転恐…

いってきます

今日から那須へ旅行です。大雨です。わー 免許とって1年たたないわきこの運転で、下の道をゆっくりゆっくり行きたいと思います。

蔓延

あたしと妹以外の家族全員が発熱した。 超健康な中年マッチョな母までが熱出してるってことは、さてはインフルエンザだなーこれ。 でもうちの家族は病院嫌いで誰も医者にいかないので、実際のところは不明なのだけども。 とりあえずじわじわと自分にもせまっ…

免許

取り返して来た。 正確には再交付されてきた。ポツポツと雨の降る中、府中の試験場までえっほえっほと自転車を漕いで。 ナビウォークの道に従って、なんか知らない川の土手をひたすら走ったかたと思ったら、大きな公園の砂利道を延々と漕いで、獣道のような…

藤原興行韓国料理ツアー・・・のはずが

ずっと楽しみにしていた池袋「大口(テグ)食堂」、しかし行ったら定休日。 うー行きたかったなぁ。ゆるい雰囲気とエコな接客、お手軽な値段、おいしいごはん・・・。 必ずやリベンジを!と誓い、とりあえず予定変更でタイ料理のティーヌン池袋東口店へ。 テ…