2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サマースクールへの応募用デモMDを聞き直し、身悶えする久々何もない日曜日。 ひたすらHDDの中身を消化した。 しかし録る番組も決まってきて、毎週同じ番組を自動録画状態。 ラインナップの主なところは 月:くりぃむなんとか、雨トーク 火:リンカーン 水:…

もう家出なきゃいけない時間なのに、食彩の王国すずき特集が美味しそうすぎて支度が進まない〜 巨匠に教わる絵画の見かた (リトルキュレーターシリーズ)作者: 早坂優子出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所発売日: 1996/10/01メディア: 単行本(ソフトカバー…

んなーー!はちくろ!

http://www.hachikuro.jp/ これも紫ちゃんとこより、はちくろの映画HPができてる! キャスト写真を見てちょうテンション上がった! 周りではいせやas森田さんの評判と期待が高いようですが、あたしはやっぱり真山!!! 写真で見る限りでは期待以上です。原…

ぅぉ

はてなの日記編集画面がすごい変わってる! びっくりしたー 昨日は仕事終わりのくげっちと合流、御茶ノ水でインドカレーを食べてきた。 大好きなひよこ豆のカレーと、ラムとほうれん草のカレー。 くげっちが以前食べたとき、中辛でもかなり辛かった!という…

今日はTB大会

あいかわらず素敵なことやってる〜 http://d.hatena.ne.jp/violet217/20060519#p2 http://d.hatena.ne.jp/coppie/20060519#p2

ひさびさだというのに

あのあごで 見にいきたいな お気に入り へえ

最近気づいたのだけど、あたしは酔っぱらってる男の人に色気を感じるみたい。 特に普段おとなしい人がちょっと酔って大笑いしてるのとかかわいいよね。 まあ、次課長の井上だけどね。

ラザレフの悲愴は悲愴でなく重層

読売日本交響楽団 名曲シリーズ サントリーホール アレクサンドル・ラザレフ(Cond) チャイコフスキー:交響曲第2番〈小ロシア〉 チャイコフスキー:交響曲第6番〈悲愴〉

すごーいひさしぶりに

合コンなるものに誘われて行ってきたのだけど その場その場では、こういう性格だから人見知りなの〜とかいいながらベラベラ突っ込んだりしちゃって、それなりに盛り上がって、それなりに楽しんでるんだけど ふと あたしもう一生恋愛ってできないのかもしれな…

昨日の予告通り、女優さんに発音指導のお仕事でした。 なんとオハナの「予感」*1のPVに出てる子だった!(あとで知ったんだけど) あとスイングガールズにも出てたって。 かわぃーかったです。ちっちゃくて。子鹿のような子でした。 なぜかカラオケボックス…

GW明け学校一日目。 九日も休んだら身体もついてくるわけないわ。 しかも一発目からオペラ授業で、みんなの前に立つとふわんふわんわんになる感覚を思い出しました。 もっと地に足つけて。 今日は3人ぐらいの先生から全部同じことを言われたよ。イとエの発…

総括

楽しいことしかしてない連休でした。 全体的に芸術寄り? いや、快感を求めた日々ということで。 ごちそうさま。 あー思いがけず長文になった!よみにくかったらごめんなさい

5/7

母&妹と上野東京美術館「プラド美術館展」へ。 http://event.yomiuri.co.jp/prado/雨が幸いしたのか、GW最終日のわりに混んでなかったのでよかった。 16世紀ぐらいのエル・グレコとかリベーラ、ムリーリョあたりの陰影の表現がすごい好きだった。なんか光の…

5/6

えみこと遊ぶ。まずは初!岩盤浴。 うたたね洞 女性専用のお店なのでインテリアもおしゃれで照明も薄暗く、眠くなる感じ。 ロッカーの鍵をもらって作務衣に着替えてまずは水分補給。 浴場はサウナみたいなんだけど湿度が高いから息苦しくないの。岩の上にタ…

5/5

ふたたびぐだぐだする。 練習したり、ちょっとした片付けをしたりして過ごす。 夜はうちでおばーちゃんが買ってきたお寿司。うまうま。

5/3〜5/4

国際フォーラムでLa foll journee au Japon 2006「熱狂の日」

5/2

祝転職のゆみこと遊ぶ。 大学の近くのカジュアルフレンチでランチコースを食べて、プロデューサーズを見る。 あまりにやばいシーンが多くて途中ひやひやしてたけど、陽気さにだまされてミュージカルって素敵ね☆モードに。 もう1回か2回見てもいい感じ。音…

4/29〜5/1

基本ぐだぐだしていた。頭が痛くなるぐらい寝たり、頭が痛くなるぐらいテレビを見たり、頭が痛くなるぐらいネットをしたりした。 何日か忘れたけど髪も切った。

相変わらず朝起きないし寝るのも朝方だし吹き出物も気になる、長い休みにはだめ人間になるあたしですが、なんだかんだ後半はよく動いた連休だった。 楽しいことが沢山あると文章にするのがめんどくさくなってしまうタチなのですが、記録のつもりで振り返りを…

Qさまの

アイドルハンターにはアイドル?って首をかしげるような人しか出ないなぁ。 みやじまおがトップアイドルだって・・・

プロデューサーズ(mixi日記転載)

今日は再就職おめでとう☆こみゆと遊んできました。 池袋のカジュアルフレンチでランチして、そのあと映画。 「プロデューサーズ」を見ました。 ミュージカル映画大好きなのです。 まあバカで下品でくだらなくてヤバくてさいこーでした。 アメリカってばかだ…

毒舌姓名判断

id:s162ちゃんのとこで紹介されてた、超毒舌の占い。 打たれ過ぎて逆に清々しい気持ちになれるよ。 redsmoke*1( 女性 )さんの姓名鑑定 性格 ・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク ・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的 ・人…

ラッシュで髪さら〜ん

もう何年もずっとシャンプージプシーをしていたんだけど、どうもDSで出会うものにこれ!っていうのがなくて、湿気の多い季節になると共に広がりまくるマイヘアー。 そこで以前からちょっと気になっていた手作りせっけんのLUSHでヘアケアものを買ってみた。 …