2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安物買い大好き!

こんなに暑いのにネットでブーツを買ってしまった。 2足。 だってすごい安かったんだもーん。2足でも1万いかないん。 このお店、王様のブランチにも出てたよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/outletshoes/ ああ早く秋にならないかな。

暑中見舞いは、8/7まで!

今年はインペクもやってた歌曲の研究会が終わったぁ! 昨日落ち込んでたのはそれのせいで、今日は朝からリハなのに集合時間に起きたよ☆ どんだけーーーー!!! でもとりあえず終わってよかったー 自分の出番もなんとか歌えてよかったー あたし凹みやすいけ…

暑かったので

近所のちびにゃんこが、大きくなってかわいくなってた。 近づいても逃げなくてかわいい。 とってもなさけなくてしにたいことがあったよ☆

デプリースト&都響 ヴェルレク

サントリーホール ジェイムス・デプリースト(Cond)、東京都交響楽団 中村智子(Sop)、竹本節子(Mez)、市原多朗(Ten)、福島明也(Bar) 二期会合唱団(Cho) ヴェルディ/レクイエム

殺人光線

泥のように暑い日だったわ。

髪を切った

てか巻いたね。パーマかけたよ。 持っていった切り抜きが「モテvナチュラル」みたいなタイトルのついた写真で、すごい恥ずかしかった。 別にモテたくないやい! ・・・いやモテたいわ。前言撤回。 いつものおかしな美容師Rさんとなぜか「生きるのって難しい…

つくねの後ろにやまちゃんのドデカ顔を置いたら、第一声が 「きゃーーー!」 だって。 同感。

情熱大陸

大植さんかっこよすぎ。指揮者バンザイ。 ぎゃー音楽したいよー

なんかさ

友達が相次いで恋人と別れたりしてて、ここ数年自分の恋愛に関してはうんともすんともなくとっても平坦なのに、そのむこうで他の人の恋愛が動いてるんだなと思うととても不思議な感じ。 恋愛って難しいし残酷だよね。 好きな人と別れるってことは、離れなき…

台風かぁ

風が海のにおい。

合唱練習帰り

今日は学校じゃない方の合唱練習。部屋に300人近い人がいて息が本気で苦しい… 全然音がとれてないのに、次の次の練習はオケ合わせでその次は本番なことも合わせて苦しいわ。 次回の練習には90人の少年合唱がくるらしいよ>みほりん 帰りに隣りを歩いてたお…

みほりのとこの

ブログペット「ラムネ」ちゃんに話しかけたら、 「地震・・・赤ちゃん・・・赤ちゃんがー!」 と叫ばれました。 し、心配すぎる。

25じかんてれび

のドラマ。 犯人はすぴーどわごんの小沢さんかと思ったけど、違うかなぁ。 塚地かと思ったらほっしゃんだった。わはは。

地震だった

3時間の合唱練習が終わって、だるいから早く帰ろうと思ったら、全然気付かなかった地震でJR全部止まってるよ。 まもなく埼京線は動いたけど、山手に座っちゃったので動きたくないこと山のごとし。 結局残り少ない体力をふりしぼって埼京線ホームに乗り換え…

先日、みほりの家にお泊まりしたとき、これを借りて帰りました。佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50 (プラスα文庫)作者: 佐伯チズ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/22メディア: 文庫購入: 2人 クリッ…

そして今日

みほりんあつこちゃんと再び桜木町へ。 お目当ては横浜美術館のルーブル美術館展、なんと最終日。 実は人の家で寝るのが苦手で、たぶん3時間ぐらい睡眠なあたしは、気を抜くと立ったまま寝そうな眠気。 案の定混み混みで、駅に着いた時点で2時間待ち!とか…

昨日と

昨日は昼間お墓参りに行って、そのあと横浜のみなとみらいあたりの花火大会へ。 みほりんが「仲間もくるからおいでよ!」って誘ってくれたので、いそいそと出かけていきました。 桜木町駅に着いた途端、まあ予感はしてたけどすごい黒山で、Suikaの乗り越し清…

デパートに行けばセール真っ最中ですが、あたしは今になってコスメ熱再発中。 先日のM.A.Cの予約に続いて、今日はふと通りかかったビオテルムでお買い物。 キレイなターコイズブルーのリキッドアイライナーとペンシル型のグロスを買いました。 アイライナー…

M・A・Cのパレット予約

あーあとうとうこっちにコスメカテゴリ作っちゃった・・・ 7/21に発売になる秋の限定パレットを予約してきた。 テスターはまだ出てなかったので、いつ入ります?ってきいたら、外のパッケージ以外は今日入ってきたので見ますか?って見せてくれた。 上がアイ…

買った

名画に教わる名画の見かた (リトルキュレーターシリーズ)作者: 早坂優子出版社/メーカー: 視覚デザイン研究所発売日: 2000/07/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見る 美術館に行きたい気持ちが高まりすぎて名…

かーばんパンパンかばんパンパン

妹が聴いてたマイナスターズを母が気に入って、料理しながら「♪あの店員はなんなのか〜」って歌っていた。

暑かったきのう

朝合唱の練習だったんだけど、8時台に電車に乗らなきゃいけないという時点で行ける気ゼロ。 案の定、寝坊&二度寝してサボり。 でもみほりんと遊ぶ?ってなって、朝おひさしぶりねのケエちゃんがメールくれたので、彼女がフリマを出してるという代々木公園…

橋本真也急死・・・!!!! http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050711&a=20050711-00000024-spnavi-spo あんまりびっくりして、兄にまでメールしちゃった。何年ぶりかに(同居なのに)。 40歳、若いね。奥様も大層お悲しみでしょう。 ご冥福をお…

ダニー・ザ・ドッグ

新宿にてにて。http://www.dannythedog.jp/

やったーい。奨学金採用になったよーん。 これでなんにもしなくても2年間は月数万ずつ振込まれるのねー(今が良ければ・・・主義) さっそく、今のバイト先に今月いっぱいでやめます!って言ってきた。ちょっと嘘ついて。 でも12時まで働くとかやだもん。…

ああ暑い暑い。 暑すぎて何もする気が起きない。 久しぶりにみほりんと会って、舞台用ネックレスをもってきてくれたうえに、あまりに貧乏なあたいにお昼をおごってくれた。 ああありがとうありがとう あなたのおかげで生きています。 パルコも西武もバザー…

耳をすませば

あたらしい携帯のカメラは画像が悪い。 フラッシュもないのよ。

拝啓、新ケータイより

携帯機種変しちゃったよ。6月30日に出たばかりのW31T。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w31t/w31t_menu.htm薄いよ。キーが大きいよ。久しぶりのTOSHIBA製だよ。 これ、PCサイトビューアがついてるの。でも使うと定額制だとはいえ高くな…

なんか寒いですね。 父が遅ればせながらiPodを買って、その便利さにキャーキャーしている。 毎日「ビートルズ全曲入れた〜」とか報告してきたり、わざわざ新宿の伊勢丹まで行ってBoseのiPod用スピーカーを買ったりしている。 ほんとになんというか・・・ガキ…