2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこにゃん

愛読してるリカさんのねこにゃん日記。 http://www.enpitu.ne.jp/usr2/22743/ こにゃんこめちゃめちゃかわいいだよ! 5/30のメジャーにじゃれてる写真なんてもう!もう!にゃーーー

1日目

なんとか朝起きられた・・・ きのうの夜は朝起きられるかどうかが恐怖で恐怖でドキドキして全然眠れなかったのに、今朝は目覚ましより5分前に目が覚めましたわ。 人間本気で怖がればなんとかなる。 けっこう余裕をもって起きたから、ゆっくりコーヒー入れた…

明日から教育実習。 早起きに身体を慣らすために、昨日は6時起きに挑戦してみた。 あたしの感覚では6時を境に夜と朝なので、6時は超早朝ってことで、むりやり起きてみたけど昼過ぎにはもう限界バリバリだったわー 大好きな合唱の授業中にまで意識飛びまく…

ばかーーーー!!!!

うちの父は今、自宅の地下で一人暮らしをしてるのですが、昨日部屋にカエルが出たんだって。 で、愛金魚の水槽に入れておいたらしいんだけど*1 今朝起きたら逃げちゃってたとか言ってる!! ほんと信じられない!バカじゃないの! あたしもうしばらく地下行…

のだめにデプリーストが!?

「のだめカンタービレ」作者の二ノ宮知子さんと都響の常任指揮者ジェイムス・デプリーストの対談を見つけたよ。http://www.tmso.or.jp/conversation.html そのうちまんがに出るみたいだね・・・ふふ楽しみ。 夏〜秋にかけて、新しいオケの開拓をいたします。…

2キロ減った!

黒い水着のパリスちゃん

Yahooニュースに出てたパリス・ヒルトンのCMが見たいくて探してみた。Carl's JR http://www.carlsjr.com/ontv んーたしかにハンバーガーのCMだかなんだかだね。 エロい。それより一番下の赤ちゃんのCMがかわいいぞ! メニューも面白い。アメリカな感じ…

おいしいごはん

また喉がパンパンに腫れてきた。 うーん、やっぱり寝る時の薄着はよくないのかな。 厚着より薄着の方が消費カロリーが多いってきいて、1週間ほどタンクトップで寝てたんだけど、 体調には代えられない。 今日からロンTにしますわ。 そんな感じで体調不良な…

虫歯を治した バイトに前も来た野村萬斎似が来た!わー!カコイイカコイイ

欲しいなぁ

欲しいものばかりなんだけど、もう3年ぐらい欲しいと思ってるビルケンを買おうと思うのね。 したらこれ可愛いなーと http://www.rakuten.co.jp/washington/838903/870827/ さくらんぼ! でもこんなメルヘンな服ないしな・・・ 服を考えるとこれのミドリがい…

以前の前歯茎の腫れを一生懸命ブラッシングして治したら、こんどは奥歯茎が腫れてきたので よしきた! と思ってまたガシュガシュ磨いたら日に日に出血が酷く、痛くなってきた。 今日歯医者でみてもらったら、磨きすぎで擦過傷になってるって・・・ 力の加減…

昼近くまでゆっくり寝られて、疲れがばっちり取れた! 一週間で1.3キロ痩せたぞー

やっぱり

変な時間まで寝ると一日頭がぼーっとして、しかもお腹すいてないのにジャンクなもの食べちゃったりとかしてアレだなぁ。 最近、ひとつの授業だけに、とかひとつのレッスンだけに、とか図書館に返却のためだけに、とか 学校に行くことが多いのですが、 これが…

au新機種

夏に発売されるauの機種が発表になったね。 YUKIちゃんがCMしてるのに機種変を考えてたんだけど、その予算でデジカメを買っちゃったので、 夏頃には今度こそ換えたいと思います! 今のところ第一希望はこれ W31CA http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/…

今日はレッスンだけのために学校行ったら、伴奏者さんがヘロヘロだったので先生判断で中止になった。 ほんと、常に中腰じゃないと歩けないようなヘロっぷりだった。風邪だったのかなぁ。 あたしも週末遊んだせいか、妙に身体があっつくて眠い。 来週の今日は…

エターナル・サンシャイン

吉祥寺バウスシアターでレイトショー。 ジム・キャリーとケイト・ウィンスレットが出てるとか、予告で見たときの色あいが印象的で、 見たいと思いつつ見逃してたんだ。 Yahoo Movie作品ページ(ネタバレ記事あり) http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?t…

買った

DYNAMITEアーティスト: DJ TATSUTA,K.I.N,KOHEI JAPAN,CUEZERO,MCU,宇多丸,Mummy-D,CHANNEL,MELLOW YELLOW,RHYMESCIENTIST出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/05/11メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る タワ…

買いました

読んでいますΘ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/10メディア: 新書購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (265件) を見る 前作の「φは壊れたね」がなんだか釈然としない終わり方で、 え…

昨日の深夜書いたものがあまりにヒドかったので消しました! うわーんはずかしい えっと、昨日バイトで大失敗やらかしまして、 ショックと後悔となんかあともう色々でぐちゃぐちゃ凹みましたがー もうだいじょうぶになりましたー。 いやだいじょうぶじゃない…

りっくん新曲

はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本アーティスト: LITTLE,トータス松本出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (49件) を見る ソロになってからのりっくんは勢いがあっていいなぁ。 ト…

ここのところ、寝ても寝ても疲れがとれませぬ。 ほんと身体が弱くて困る。 肉食べたい肉! あと見たい映画が溜まってきた。 昨日は奨学金の書類提出でした。 学生課の担当者がひとりしかいなくて、行列のできる奨学金受付になってた。 廊下で1時間半待たさ…

前髪切ったら

しずちゃんに似てる気がしてきた。困った。

フモフモさんオーガニック

たかがぬいぐるみキャラクターにさんづけしてしまうことも含め ふもふもさん大好きです。http://www.shinada.net/goods/goods02.html 子供に買ってあげたい。 誰か子供産んでー

めも

マリア・ストゥアルト―悲劇 (岩波文庫 赤 410-6)作者: シラー,相良守峯出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1957/06/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (1件) を見る

今日は昼ごろレッスンのために学校へ。 相変わらず喉痛いイタイの中、リヒター先生に1時間みっちりレッスンしてもらう。 目からウロコな解釈が次々飛び出す内容の濃い1時間。喉が治ってたらなぁ、と心底残念に思う。 帰宅して夕方教育実習先の学校へ。スー…

風邪よくなりませんなー。 今日はあんなにあったかくて道行く人たちみんな半袖とかノースリーブなのに、コート着てブルブル震える自分。 暑いんだけど寒いねん。 でもせっかくイイ天気なのでキシモで写真撮ってきました。 初夏、緑がキレイねー

オペラなのに

ピグモン出た!

だるぃ

ほぼ確実に風邪だと思われ。 喉がパンパンに腫れてて、頭がぼーっとする。熱はないみたいだけど。 月火水とレッスンなのに全然歌えてなくて、練習しようにも当然声は出ないし、頭もボケボケで使えないし イライラキームキー!ってなって。 もうバファリン飲…

下野さんのマライチ

東京芸術劇場大ホール 下野竜也(Cond)、読売日本交響楽団 W.A.モーツァルト:交響曲第29番 マーラー:交響曲第1番 芸劇地下フロアのイス。全部絵が違ってかわいい。 座ってお弁当食べてたら、地下鉄連絡口へ歩く老夫婦にガン見された・・・ そんなにお行…

ぐるぐる階段

実用的だとは思えないけど なんかかっこいいね。 エスカルゴ的。