2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

渋谷の東急の地下でトイレ待ちしてたら土屋アンナがいた。 アンナ自身はチラっとしか見えなかったんだけど、 トイレの前でいかにも彼女待ってます風の外国人っぽい顔の男の子がジョシュアに似てるなーって思ってて、そしたらキャップをしっかり被ったオーバ…

キティッポンギヒルズ

ふじわらさんとッポンギヒルズに行ったよ! お目当てはスチームボーイの展示とキティエックス、そして楊州。 念願の楊州で美味しい海老ワンタンメン食べた。 ギロポンではせっかく50階に行ったのに台風で完全にガスってたけど、おもちろかったーふじわらさ…

雲を眼下に見る場所。

ああもうねむーい(笑いが止まらない)

なんかもうイラい。Mくん(前のバイトの同期。一時期いいなーと思ったけど、ケエちゃんとラブらしいので、今は別になんとも。)が外国に旅立つという話なので、また長文送ると返事しねえんだろ!と思って「いつ旅立つの?」とだけ送ったら、案の定出発日程…

僕は今ちょっと弱っているから

そんな言葉でがんばれる気がする

オリンピック見てる?

家にいる時間が長いので、なんとなく見ちゃう。 昨日のシンクロのテクニカルルーティンでは、スペインのフラメンコっぽいのが良かった。 素人目にはどれがオッケーでどれがダメとかわかんないから(日本もロシアもすげーし、いじわるに見ればどっちも揃って…

あーもー

せっかく[スキ]なんてカテゴリ作ったのに、TV見てるとスキな人より嫌いな人の方が目につく。とりあえず10チャンで白いスーツの元テニスのあいつ! それから8チャンで朝から陰気な顔の頭疑惑のあの人! 女子代表は「せーの、プー!」のあいつと、やたら…

やきう

昨日の準決勝をフルで見て、しかも負けて、もう疲れちゃったので、今日は仕事しながら片手間に観戦。 勝って良かったねぇ〜〜〜〜( ̄▽ ̄ノ)ノ 今回のオリンピックを見てて思ったのだけど、 一度に2人(もしくは2チーム)しか対戦できない競技においては、 …

うわぁ斬新!

昨日のお客様で「MTV なぎら」というキーワード検索で来た方が! 何が知りたかったのか教えて!! うちの日記には、父が似ている、という情報しかありません。ごめんなさい。 ちなみになぎらマメ知識としては、今週末の浅草サンバカーニバルでは 審査委員長 …

「STRANGER」 「Fantastic or Drastic」 「Ultimate or Incomplete」 「Nature or Man-made」 /SCRIPT

弐拾四時間TVにてお笑い。

トゥウェンティーフォーアワーテレビはア・ラ・シ観察テレビとして程々に見ました。夜中のお笑い系だけビデオ録ってちゃんと。芸人100組って・・・ 二十七アワーよりもグダグダだったね。ふじもんだけちょっとお得感。 前から思ってたけど、からてかのお米じ…

ここ数年で指折りのダメダメな日だった。努力できることはして、思い込みを少しでも軽減して、浮上いたします。 KB塚さん、良かったね。 生きていることが奇跡、なんて思えるのが羨ましい。 あたしも飛び下りてみるかなぁ・・・死なない保障があれば。

今日はふじわらさんと遊んだよ。 美味しいご飯たべて、カラオケ行って、買い物した。 インウイIDのコフレと迷って、結局オリーブで可愛い秋物スカート買っちゃったよ。いろいろ歩き回って楽しかったけど、あんまりゆっくりお喋りできなくて残念。 今度はふじ…

あぁ・・・自分で5000カウント踏んだ(日記の)。

ジャリズムの渡辺あつむ。 我ながらわかりやすい。

「very berry cherry coke」おおたうに今やオシャレセレブ、イラストレーターおおたうにさんの新刊。 bea's UPでの連載「チェリーコーク」(今月号で最終回!もう買わない・・・)と実際のお洋服の写真、うにさんのコラム?等で構成。 ビーズアップ買ってるか…

おりんぴっ子

・男子200メートル競歩はがんばってるように見えない。 ・室伏の妹さんはやっぱり女室伏だった。 ・そして室伏にはインタビューは通用しない。さすがだ。 ・背泳の森田トモミ(♂)選手の顔がツボ。

仕事のクライアントでもあるうちの父から、今やってる仕事についてもっと文字を大きく、みたいなことをもう半分ぐらい終ってる今さら言われたので、「そういうことは最初に言って下さい。今から作るところだけ文字大きかったら変でしょ」とメールしたら、画…

あてね

バレーボールギリシャチームのユニフォームが青いスクール水着みたいなの・・・ 見ちゃいけないものを見てるかんじ。

昨夜、雨が降って、少し涼しくなるかと思ったら、今日は猛暑。 暑い時はエスニック!と思って、仏語レッスンのあと、辛いタイラーメンを食べた。 苦手だったトムヤムクンもパクチーも、暑い時に食べると体がすっとする。 前にりえちゃんとエスニックカレー屋…

母の録音機能付きポータブルMDを持ち歩きすぎて壊してしまった。 最近は寝るときもラジオの録音を聞きながら寝たりしてて、かなり働かせてしまったみたい。 初めてウォークマンを買ったのが中学時代だから、もう10年弱にもなるけど、いつも1年もたずに壊…

よゐこの有野。 ひじょーにスキ。

昼前にのっそり起きて、りえちゃんと上野美術館。万博展。 (てかこんなものまでブログにΣ( ̄ロ ̄lll)国民総ブログ化計画か? http://www.ueno.jp/mt_park/archives/000012.html) ド派手な展示物が、日本のイメージを作ったかと思うと外国人の誤解も仕方な…

ひじょーに涼しくて快適。 りえちんが泊まりに来るのでバイトを早退。 7時頃に電車に乗ったら、見渡す限りずっと先の車両まで誰もいない。図らずも貸しきり。夕飯はハリキリ母による自己流沖縄料理。 タマネギのみじん切りとツナを入れただけの炊き込みご飯…

来た!恐ろしキーワード検索

「切符売り+バイト」 「発泡スチロール テレビチャンピオン」 「安井順平 アクシャン 解散」 「家族割+ガク割」 この人たち、あたしのこと探してたのかな・・・

歌舞伎観てきたー。 四谷怪談、面白かったなぁ。つくづく勘九郎に生まれなくてよかったと思うほどのハードワークに仰天し 七之助(ほっせーの!)や福助の自分を遥かに凌ぐ女度合や お岩さんの不遇の人生に涙し 「嗤う伊右衛門」見ようと思いました。にして…

えむすてー

たいへーん!にのがギター!キ・ムタクのようにギター!やだ〜

南くんの恋人

2人は1年以上も付き合っててまだちゃんとキスもしてなかったんだ・・・( ゜Д゜) それなのに宮地マオに先に奪われて、ちよみちゃんもショックだそりゃ。しかし妊娠検査薬って恋愛漫画にはつきものだよね。 せめて女の子に頼めよって思うけど。 胸ポケの中で…

集英社のPINKYっていう雑誌が創巻するってんで、アンケートに答えたらピンキーリングをもらった。キラキラでかわいい。

・・・(驚)

こちらの[0096]を見てください。 http://blog.livedoor.jp/ikebukuro/ 少なくともあたしはいやだ。