2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ユキコと空飛ぶ雲の上団五郎一座を見てきたー。 えーっと、お笑い芸人が見られたり、綺麗な映像が見られたり、こんにゃくに微妙な感情を抱きそうになったりしましたが、いとうせいこう氏は最終日は死ぬんじゃないかと思いました。おもしろかったよ。

なんかいろいろありました〜 水曜は炎天下を、学校(池袋)→仏語(表参道)→学校というハードスケジュール&激ネム&お疲れだったんだけど、ふじわらさんとほりえが誘ってくれて、急遽3人でごはん飲み。 ぐっだぐだだったけど、そこが良くて、色んなイイ話…

あーそうそう! 昨日、MTVで再放送してたムービーアワード2003を見たのよ! とりあえず半分だけ。 あのイベント大好きなのに、わざわざチェックして見るほどじゃなかったみたいで、見逃してたんだけど、ほんと、もっと早く見ればよかった! ビデオミュージッ…

台風の中、プライムワンライブに行ってきたのだ。 あばれヌンチャクがゲストで出てたよ。 「もしくはスパルタ教育。わかる人だけわかれ」っていうボケが最高でした。 あばれはほんと面白い。絵だけじゃダメなんだなー。

エビアンの獅童君Tシャツ欲しいなぁ・・・(´ー`) http://www.evian.co.jp/

歌のせんせい

今まで丸三年間、服装については特に何も言わなかったのに、今日急に「ジーンズは無しね」って言われた・・・そんなっ 確かにレッスンにジーパンで行ったのも悪いけどーほとんどジーンズしか持ってないっすよ!!! しかもこんなにお金ないときに言わなくたって…

たいしょーとアヤに連れていってもらったタップダンスのライブの帰り、下高井戸駅の階段に血を流してうずくまってるおじさん。いっぱいのパトカー。この事件だったらしい・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040614-00000777-jij-sociこわっ!!

スマステ見てたら久しぶりに歌舞伎が見たくなってきたよー! うちは両親とか祖母が芸能好きなので、歌舞伎とかミュージカル(宝塚発)とかお笑い(落語発)が好きなのは、もうスリコミみたいなもんなんだと思う。 そろそろ自分でお金出して行ってみようかな…

夏近し。

白シャツの男の人を見て、Nを思い出す。 去年の手帳を見直して、Nの名前の多さに驚く。 そうだ、去年の今頃からずっと、あたしはNに夢中だった。 もう、一生会わないんだろうなぁ。 会う術がないわけじゃないけど(携帯は消したけど、待ち伏せとか)、会…

知っていますか!

来週のアメトークは、眼鏡芸人特集なのですよ! あたしの好物が2つも・・・

スペ中

久しぶりに絵を描いたら、テレビで紹介されたよ☆ぐふふ

お金のこと

今年度になってから、お財布ダイエット中。 今までの「金欠」とは違って、必要最低金額が収入を上回るという、ありえない生活。 バイトを変えたら収入が半分以下だし(。- -。) まぁ、お弁当作ってもらってるし、不定期貯金してた定期預金が少しあるので、…

ペプシのCM

本日6/7はコカコーラC2の発売日☆ すっごく楽しみにしてました。 なのに・・・大学の自販機は「売切」(たぶん未入荷)。大学外の自販機も売切・・・ 結局見つけたのは、家の近所の自販機にて。 その頃にはもう熱も冷めたよ。結局買い逃した。 そんな本日、…

忘れてはいけない手紙

◇御手洗怜美さんの父・恭二さんの手記 さっちゃん。今どこにいるんだ。母さんには、もう会えたかい。どこで遊んでいるんだい。 さっちゃん。さとみ。思い出さなきゃ、泣かなきゃ、とすると、喉仏(のどぼとけ)が飛び出しそうになる。お腹(なか)の中で熱い…

わーい

今日の虎の門はしりとり竜王戦だ!! 以前気になってた、川元っていう人は、ダブルブッキングの人だったよ。

へえ!

ヒロシって本名ケンイチなんだって!へえ! 三鷹でホストやってたんだよね!へえ! どっかで会ってるかも〜〜。駅とか。 今日のワラキン、つぶやきが出てたね。確かに前より面白かったね。さまぁ〜ずや伊集院が、ライブがすごい面白いって言ってたので、密か…

今度歌うので「Il Trovatore」のストーリーを調べていたのだけど、読めば読むほどよくわからない。 ひとつ言えるのは、面白い話ではない! ありえないだらけで情緒やセンスも何もないね。 ただ、曲はとてもきれいです。ちなみにあたしはアズチェーナ(ジプシ…

ただ一つの授業のために学校行ったらただ一つの授業が休講だった。 全然4年教科じゃないのに・・・! ユミコと珈琲飲んで帰ったよ。みんなは元気に実習生してるのかなー。 その後バイト。 今日の試合はさっさと終わって、10時過ぎには帰宅できました!驚…