2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットする。

今日はほんと暑かった。 あまりに暑いので、GAPの前スリットのスカートにイーザッカマニアストアーズ(楽天店。見ると欲しくなるので注意!)で買ったチャイナなビーサンを履いて、ペタペタ歩いて学校行った。 でも合唱の授業中に冷房が寒くて足が凍えた。 …

あ!

ハチクロ6巻(ISBN:4088652037)も買いました! セブンイレブンで。 ああー、あゆ、野宮さんにいっちゃうのかなー。 あたすはやっぱ真山派です!眼鏡と柄シャツ!(アンチモテキャラ) あと美和子さんとリーダーが好きです。巻末の番外が意外に面白かった。…

ついに出たよ〜

m-floのNEW ALBUM「ASTROMANTIC」(ASIN:B0001U1LNO) 買っちゃいました!! うわーん、今までのコラボシリーズシングル買うのガマンしてて良かった!超お得感☆ MD録音中でまだ聴いてないけど、激安心感あるので、楽しみです。 ついでに、今さらですがこれも…

涼しい!むしろ寒いけど、暑いより幾分マシです。 我が家の炊飯器が買い替えられたらご飯が美味しくて、太ってしまってワンワンワワーン・・・バイトの制服がキツめのたくるです。今日も球場で入場券売り。明日も。 同級生が教育実習前で休んでるから、あた…

最近好きなげいのうじん

松田龍平と中村獅童。 はっ(」°ロ°)」あっさり顔!

同級生のみんなが教育実習直前で忙しそう。 あたしは勝手気侭に独語にハマっているだけな暇人なの。 それでも以前に比べればずいぶん行動してんだけどな。台風2号は上陸しないかもなんだって? 明日の朝の時点で電車が運休してれば、休校。 でも金曜しか必…

ちょっと嬉しかったこと。

あたしは目はでかいが黒目が小さくて、微妙に三白眼ぎみ。 それが少しコンプレックスだったんだけど、今日、歌の先生に「マリア・カラスは三白眼だった。そこに目の周りを黒く囲んだメイクをするんだけど、演技するときにその白目がものを言うのよ」って言わ…

[映画]青い春

龍平君キレイ。 雪男の人の顔もすき。

クロスパンチの関口君がツボ

今日はプライムワンライブに行ってきた。 前売1000円だから、と数日前にローソンチケットで買ったら、整理番号が3番で驚愕。ちと不安になったけど、行ってみたらだんだんと席が埋まって、ほぼ満員と言っていい感じ。 某深夜の馬鹿力でお馴染みの桐畑と…

夜はこちらのネットラジオを聴いてた。結局朝4時ぐらいまで。 ネットラジオは初めて聴いたんだけど、しょっちゅう落ちたり繋ぎ直したり、結構面倒だった(^ ^;) しかし、毎日見てる絵日記サイトの管理人さんたちが和気藹々とぐだぐだと話す様はとても面白…

急に予定が空いたというので、久しぶりにケエちゃんとご飯食べた。 新宿のベトナム料理屋で、面接帰りでスーツのケエちゃんと色んな話をしたんだけど・・・すごく変な空気だった。 お互いに対してイラついてる、みたいな。 ひとつひとつの話に対して、反論し…

あたしは蛙が死ぬほど嫌い(文字で書くのも嫌っ)。 しかし最近、テレビで見たり(すぐ目を逸らすけど)、友達との話題に挙がったり(だんだんブルーになった)、なんだか意識することが多かったのね。そしたらひどい夢を見た。あまりにショックすぎて場面設…

Amazonで買ったNANANINEの「FAKE BOOK」ASIN:B0001U1MW4。 近所のTSUTAYAになくて、タワレコまで出るのが面倒だったからなんだけど、送料タダだし(1500円以上)、早いし、ラクチンだし、品揃えも良いし、これはいいかも。 で、NANANINE、とっても良かった。…

ネットで買い物。プーマの半袖ラガーシャツ Jittaのリングとバングル 1000円スカート 前のバイト辞めてから、またネットショッピングが増えてきた。 新宿行かないからお金使わなくなると思ったのにー

誰でもピカソ

海老蔵(シンノスケ)・・・なんか危ういね、この人。 視線とか言動から、周囲の目に耐えかねてる感がヒシヒシ伝わってきて、怖くて直視できん。歌舞伎役者って割と大人しい人が多いから、特に目立っちゃって怖い。 あたし勘九郎さんとこの子が好き。カンタ…

同級生のひろちゃんにもらったヘレナのマスカラ下地がごっつい良い! ひろちゃんは全然合わなかったらしくて譲ってくれたんだけど、下地には珍しくブラシの毛が密なので、繊維もごっちりつくよ。落ちやすいマスカラ(メイベリンのボリュームエクスプレスター…

もろこし生茶にはまった。 ちゃんとコーンの味がするのよ!あと、ベッカーズのメロンパンが美味。 お店で焼いてるから、時間&個数限定らしいんだけど、どこの店鋪でも売ってるのかな? 今日は久々にオケが面白かったな。 新世界とカルメンとタイスの瞑想曲…

NHKのドイツ語講座を今年から見始めたの。 生徒役にどんな可愛いアイドルちゃんが出るの!?と思ってたら、ペナルティで、どーも食指が動かなかったのだけど、講師の長岡ナターシャちゃんが可愛いから許す!かわいい! ああいうストレートヘアで眼鏡の子って…

今日は秩父でピクニックしてきました。 西武鉄道で大々的に宣伝してる、羊山公園の芝桜を見に行ったのだけど、行きの特急券は売り切れ、仕方なく乗った準急も大混雑、西武秩父駅は黒山の人だかり。。。 せっかく自然に触れに来たのに!原宿なみの人出じゃん…

エンタ、波田陽区出てたねぇ・・・ニヤリ しかし昨日のワラキンはありえなかった。 タカ&トシが面白かったけど、インスタントジョンソンが優勝って・・・! ライブ採点のもどかしさよ。 あたしが一番嫌いなタイプのお笑いが優勝したことで、盛大に舌打ちし…

これ買ったの。JASON MRAZ waiting for may rocket to come ASIN:B00009PN66まだ聴いてないけど、前に見たクリップの感じだと結構良さそう。

父親の会社の仕事(編集の手伝い)が大詰め。 毎日朝方就寝ということで(父親が主に夜働くので)、完全に生活時間が狂ってしまって、ぼーっとしてます。 先に給料を貰ったので、TSUTAYAにCD買いに行ったついでにゲームボーイアドバンスSPまでも買ってしま…