2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のソーダミックスラムネが美味しくて止まらない。 食べつづけて死にそう。 今日は横浜中華街に行ったよ。 仕入れのように買ったよ! 大好きな豚耳も買ったよ。ビーフンも買ったよ(300グラム130円だった)。暴暴茶も買ったよ。服も欲しかった…

スクール・オブ・ロック

http://schoolofrock.moviefan.jp/試写に誘ってもらって行ってきた。 ジャック・ブラックのヲタ臭さ、好きなの。 話は、天使にラブソングを、とか、ミュージック・オブ・ハートとか、そんな感じ。 特に「天使に〜」に近い。 でも子供が可愛くて、一生懸命楽…

大学院の募集要項(去年の)を借りて、読んでみた。・・・これ、無理じゃね? だってなんか、募集人数とか・・・10人とか。 歌の先生も本気になってきて、いっぱい曲考えてこい、とか言われて、あたし曲とか知らないし! 半泣きでCDを聞き漁ってます。 …

TAKE2

っていう番組がMTVにあって、今日初めて見たのね。 アーティスト自身がビデオクリップのコンセプトとか裏話を語る感じの番組。 で、LIMPBIZKITのEAT YOU ALIVEをやってて、そのフレッドが語ってる内容が良かった。ビデオの内容としては、フレッドがソーラ・…

ヒッキー旦那

EZ!TVで紀里谷和明監督の特集。 すごいナルシストな人なんだろうなぁって思うんだけど・・・ ごめん、好きになるタイプ*1ど真ん中。 テレビ画面見てドキドキってどういうこと!? カメラ回ってるとこでこっそり泣かないでよ!(じたばた) あー・・・既婚者…

[音楽]りっくんが骨折!?

LITTLEの容態についてですが、意識はハッキリしておりますが、事故による眼底骨折で全治1ヶ月と診断されており、しゃべることもままならない状態です。 うわぁ。 解散目前に、不吉。 そんなこんなで、キックの(とりあえず)ラストライブのチケット取り損ね…

ちょっと熱出たので、門下のピアノ発表会休んじゃった。 一日ゴロゴロぐだぐだ。ロード・トゥ・パーディションのDVD見たよ。 男ばっかりなのに綺麗な映画だなぁ。

God of エンタ

安井順平ってどっかで聞いた名前だと思ったら、アクシャンの! 今活動停止中なんだって。 面白かったのになぁ、アクシャン。演技上手で。

仔犬のワルツ

初回分を再放送で見ました。 わぁ〜、野島伸司だぁ! ツッコミどころ満載でおかしいおかしい。 登場人物がみんな気持ち悪いし!特に養子の次男が。 なっち、プルプルしすぎだし。生まれてずっと盲目のわりに無駄な動きが多いんじゃないか。 でも泣いたなっち…

しりとり王

虎の門のしりとり王が面白すぎて寝られない。 風邪ひいてるのに。 それにしてもしりとり王、面白い。もうしりとりの意味がわかんないよ。 有野、板尾、バッファロー五郎の竹若(は見た目)が好き。 川本ってどこのコンビなんだろう? ラジオの伊集院なら出ら…

[メモ]God of エンタ。

ずっと気になってた人の名前がわかった。 波田陽区。 忘れないようにメモ。

ライムスターライブ於日比谷野音。 あらためて。 mammy-D萌え!あの背中!あの何とも言えない身体! たぶん街で見かけてもちっとも興味もたないタイプだけど、マミーがDである限り、好きです(告白)。 スパバタ犬の竹ちゃん先輩と、トシヒコことトモヒコが…

笑金

スピードワゴンはやっぱり素敵だ。 しかし、みんなどっかで見たネタだなぁ。 FUJIWARAなんてあの試験ネタ、いつからやってんだ。くりーむしちゅーとのフリートークはアリだけど、ボブサップとアイフルのお父さんはどうだろう。 ゴールデンに若手のネタが見ら…

自意識過剰日記。

あぁ、バイトがめんどくせぇ。 ていうか人に気を使うのが嫌なんです。 あぁもう、女子高辞めたんだって。行き続けられなかったんだってば。 同年代の女の子がいっぱいいるのが大の苦手です。 だからって男の子が得意なわけじゃないんだけど。自意識過剰なの…

銭金で確認。

昨日のお話の続き。 http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/?of=1結局「あの」アイバさんでしたが・・・ あたし何度も会ってるしカラオケとかも行った覚えあるんですけど、顔がはっきり思い出せないのです。 HPの写真と見比べて、あ、やっぱり、って感じ。 それに…

今日から学校。ガイダンスでした。 で、昨年度の成績をもらったのだけど。 声楽は目指せ80点台!だったのだけど、また1点足らずでした。ああそうですか。そう簡単にはくれませんか。 あの先生達のうなずきはなんだったんだろうな・・・(がっかり)落とし…

うんちく王

上田、伊集院、なぎら、キッチュの4天王はゆるがず。 あれ、山田五郎は4天王じゃないんだっけ。 まぁそんなもんでしょ。 最後になぎらさんが言ってたけど、賞金は4等分した方がいいよね。 石田純一のへたれっぷりにイライラした。本日のMFU(マイフェイバ…

アイバさん関連でリンク辿ってたらこんなん見つけた。 http://www.fushichou.com/ ハヤブサと浩ちゃんことGOEMONのオフィシャルサイト。 なんだかとっても懐かしい。 あたしの机の横には、今でも浩ちゃんやマホと撮った写真が貼ってあります。 ああ、あの頃…

明日解ける!明日の銭金のCMに「会場敏」の名前が。 え、アイバさん?このアイバさんかなぁ・・・ まぁ銭金は前にも吾作とか吉江の弟が出たりしてたし、ありえなくはないと思うんだけど。。。 アイバさん、元気かなぁ。

MTV THE SUPER DRY LIVE

http://www.superdry-mtv.com/ ミッシー・エリオットまで来るんだ・・・!メアリー・J・ブライジとグッドシャーロットとm-floと浜崎。 本気でライブが見たいのはm-floだけなんだけど、後学のために見ておきたい、スーパースターの方々。特にミッシーなんて、…

右目の下まぶたが痛痒くて、ぎゅって押すと真中にポッチみたいのができてるので、たぶんものもらいだと思うんだけど、眼科に行きそびれて3日ぐらい放っておいたら、なんか治ってきた。 ちぇっ。眼帯したかったのに。今日は一日PCに向って仕事してました。 …

バイトやめてから久しぶりにKちゃん(以後ケエちゃんに改名)とデートしてきたよ。 表参道に行きたいカフェがあるから!って。お洒落。 行ったら、ケエちゃんの好きそうなナチュラルでジャジーで薄暗い感じのカフェでした。窓からは東京タワーと六本木ヒル…

あらま

写真見て、あら、好みだわ、って思ったら http://www.1101.com/store/hurard_T/snapshots/night_m.html ぬまざわさんだった。 イイ男なのは知ってるよー。

実際の帰宅は1日の早朝でした。 そのままエイプリルフールは1日寝て、今日は満開の桜並木の中、障害者センターでのカフェコンサートでちょっとだけ歌ってきました。 はるの、うららの、すみだがわ。 なのはな、ばたけに、いりひ、うすれ。 あたたかい やわ…